

白青黒赤/シャチホコ

光牙忍ハヤブサマルx1
黙示護聖ファル・ピエロx1
湧水の光陣x4

終末の時計ザ・クロックx2
セブ・コアクマンx3
コアクアンのおつかいx4

学校男x2
特攻人形ジェニーx3
デュエマの鬼!キクチ師範代x3
魔天降臨x1
地獄門デス・ゲートx2

墓守の鐘ベルリンx2
魔光騎聖ブラッディ・シャドウx2
戦略のD・Hアツトx4
天下統一シャチホコ・カイザーx4
執拗なる鎧亜の牢獄x2


エイリアン・ファーザー〈一曲いかが?〉/魅惑のダンシング・エイリアンx1
激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴンx1
勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴンx2
時空のガガ・シリウス/時空のセブ・ランサーx1
マザー・エイリアン〈よろこんで〉/魅惑のダンシング・エイリアンx1
激天下!シャチホコ・カイザー/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴンx2


夏休みに秋田のDRで握って0-5かましたデッキ

湧水・デスゲでクロック釣って遅延するデッキです

産廃なので練るのやめましたまる

【DM】白青黒/マクスイエス

<白青黒/オールイエス>

【巡霊者メスタポ】x1
【光牙忍ハヤブサマル】x1
【ガガ・ピカリャン】x2
【超次元シャイニー・ホール】x4

【セブ・コアクマン】x4
【アクア・サーファー】x2
【超電磁マクスウェルZ】x2

【虚構の影バトウ・ショルダー】x2
【デュエマの鬼!キクチ師範代】x2
【停滞の影タイム・トリッパー】x3
【マインド・リセット】x4
【拷問ロスト・マインド】x1
【超次元ミカド・ホール】x2
【超次元リバイヴ・ホール】x2

【ミスター・アクア】x3
【魂と記憶の盾】x1
【至宝オール・イエス】x4



【時空の喧嘩屋キル】x2
【時空の不滅ギャラクシー】x1
【時空の雷龍チャクラ】x1
【時空の凶兵ブラック・ガンヴィート】x1
【アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉】x1
【勝利のガイアール・カイザー】x1
【時空の封殺ディアスZ】x1




<巡霊者メスタポ>

対Nエクスでは〆にも使えるので採用

3t目の動きとしては優先順位が低いので、ピン

調整枠


<ガガ・ピカリャン>

マクスの種

同型また増えてきてるみたいなので、こいつの存在はわりと大きいと思う


<超電磁マクスウェルZ>

刺さる相手が多いし、環境に合ってると思う

出し所考えないと自分の首絞めるだけ


<虚構の影バトウ・ショルダー>
中盤~後半で引ければいいので減

コアクマンのカードパワーで引き込む


<デュエマの鬼!キクチ師範代>
対扉

刺さらない相手にはとことん腐る

調整枠


<マインド・リセット>

個人的に唯一苦手だと思うギフトへの回答

Nエクス、扉にも使えないことはない

マクスと好相性


<拷問ロスト・マインド>

ギフトには間に合わないので、完全に扉、Nの返し用


<超次元リバイヴ・ホール>

コアクマンがマクス投入で落ちやすくなったのでそのカバーとして採用






簡単に

【モンハン装備】T7限定覚醒ガンス




【頭】スカルフェイス 0/0
装飾品:なし

【胴】アグナZメイル 2/2
装飾品:砲術珠【1】
砲術珠【1】

【腕】アーティアXアーム 2/2
装飾品:砲術珠【1】
砲術珠【1】

【腰】バンギスコイル 0/0
装飾品:なし

【脚】アグナZグリーヴ 0/0
装飾品:なし

【護石】剣術+5
属性解放+6

【武器】スロ2以上の無属性ガンランス 2/2
装飾品:鉄壁珠【2】


≪スキル合計≫
胴系統複製+2
ガード性能+16
ガード強化+12
剣術+11
体術-7
抜刀会心+2
属性解放+10
砲術+16

≪発動スキル≫
ガード性能+2
ガード強化
心眼
覚醒
砲術王



T7神おま掘れたんで適当に作った装備

自分は裏残月、貧獄、オルデン担いでます

見た目は最悪です

ドリドリ~♪


『ま さ か よ め が か わ る と は お も わ な か っ た』2012/10/11


はい。もちろん今でもえりかは大好きです。えりかわです

でも私のなかで何かが変化しました

当然ピュアガールプレイしたのがきっかけですね

まず妹、というのが大きいです

妹大好きです(二次限)

18禁ゆえに描ける一面もあります

そらちゃんは一途で純粋、それでいて健気です

都√ではそれが顕著に現れています

思わず涙ぐみました(しろめ)

自身の√では思わずニヤケが止まらなくなるくらいです

公式では、兄に思いを悟られないようにツンツンしてるそうです

だけどにーちゃにはわかるよ!!!

動作、行動、発言。どれをとっても兄への愛が感じられます

そして変態です

ドリームハウスに招かれるレベルの変態です

エロゲ100段。妹モノに関しては彼女の右に出るものはいないでしょう

ちなみに初オ○ニーはお風呂でだそうです(前屈み)

なにより可愛いです

外見から性格、動作に至るまで

すべてが可愛いです

魅了されて当然だと思います

ゲームとしてみても、夜霧√、鈴√、都√とは完成度が違います

都√もなかなかでしたが、そら√がやはり至高です

書き始めると止まらなくなるのでこれくらいで自重しておきますが、結局なにが言いたいかと言うと



そらちゃんかぁいいよそらちゃん



とりあえずピュアガールは全√(ハーレム、れもん含め)5周はするつもりです(現在4周目プレイ中)

そら√だけみればすでに6周してますが(笑)


そして本題。

Twitterでもしつこいくらい呟きましたが、



本日、10月11日は我が嫁我らが妹、星月そらちゃんの誕生日です



当然全国のにーちゃ達が黙ってるはずありませんよね?

知らないにーちゃなんていないよね?よね?

私は思わず普段のチキンを忘れ、中の人、桃也みなみさんにリプ送っちゃいました()

日付変わった瞬間に送ろうと思ってましたが、眠気には勝てず寝落ち

適当に流してくれればいいと思ってたのですが、ご丁寧にリプ返してくれました!

以下、桃也さんからのリプ

『うわわぁい☆ずっぽしありがとうなんだぜぃ、にーちゃっ+゚・(・`ω・´)!!!これからもずっぽしそらを可愛がってあげて欲しいんだぜぃっ!』


感激。感無量です

感動のあまりしばし思考停止。白目向いてました(同僚曰く)

意識戻ってから即ふぁぼ&RTですよ!

桃也さんにここまで言われてしまってはにーちゃとして男として黙ってられないんだぜぃっ

桃也さん、これからもずっと応援してます!

仕事終わって帰宅してからはずっぽし和牛食べに行きましたよ!

わっぎゅー♪わっぎゅー♪

もちろんそらちゃんと二人っきりでね!

おめでとうそらちゃん。おめでとう!

これからもそらちゃんを愛し続けますよ!

財布が息してないけど

ところでそらちゃんはいくつになったのかな?


「こまけーこたぁーいーんだよ!!」

あと2週間。

ホントに久々のレポート以外の更新ですね(´ゝ`)

最近は仕事でも重要な仕事を任されることも多くなり、とても忙しく、休みだけでは中々疲れがとれません

その影響が大きく、思ったようにカードに触れない状況です

そしていつの間にやら、16日の秋田CSまであと2週間きってます

正直ヤバいです

本番前にあとカード出来るのは

・8日のDMvault
・9日の大宮ホビーステーションでのDR
・15日の身内での調整会

やる気あるのかって感じですね(´ゝ`)

でも実際モチベはかなり高いです

候補デッキも3つまで絞りました

あとは構築固めて調整会、本番に望むだけです


個人的には、CS本番よりも前日の調整会の方がモチベ高い、といいますか、心配です

自分は身内の中でもかなり弱い部類に入ると思ってます

調整で迷惑をかけて本番に影響出すのは申し訳ない、なんてものではないです

なので調整会では身内の肩を借りるつもりでやらせて貰います

身内の皆さん、よろしくお願いします


あとは真面目な話、DM甲子園でのチームを決めてきたいと思ってます

川崎CSで経験したチーム戦はとても楽しいものだったので、是非参加したいですね
プロフィール

星月まりん

Author:星月まりん
第1回東京下町CS  best32
第3回川崎CS    best16
第5回川崎CSチーム best16
第1回秋田CS    best16

ご察しの通り、雑魚です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
