

DRレポ

大した内容じゃないんで、簡単に


場所・ホビーステーション松戸

人数・10くらい
使用デッキ・黒赤緑t白GENJI



●1回戦 白黒青緑サイキック(パンツァー)×○×

ホントは2立てされるはずだった

●2回戦 黒緑墓地進化○○

●3回戦 白青赤緑ドラゴンキリコ○×○



何故自分は源氏使ったのか
正直2本取れたのが夢みたい














遊戯楽しかった

第5回関東CSレポ

今日は関東CSに参加してきたんで、簡単にレポートでも




使用デッキ・白青緑t黒赤ザビミラキリコ

◆1回戦 白青赤緑キリコ ×○×

完全に先行ゲー

◆2回戦 黒赤緑マグナムM@しろねこさん ××

マグナム×2はやりすぎ

◆3回戦 黒青緑超次元 ○○

普通にキリコヴォルグでLO

◆4回戦 青黒t白ハンデス ××
1戦目はザビミラ3とリュウセイ盾落ちで完封

2戦目はキリコ紋章アマテ盾落ちでLO

◆5回戦 白青緑t黒赤ザビミラキリコ ○○

同型にはめっぽう強い(何故か)

結果、養分


ここからサブトーナメント
使用デッキ・白黒緑マグナム

◆1回戦 白黒青ザビミラ○

マグナムで完封

◆2回戦 黒赤緑M ○

帝マグナムが大活躍

◆3回戦 白赤緑メビウス ○

細かく除去飛ばして勝ち

◆4回戦 青黒t白ハンデス ×
トップ弱すぎた

マグナム利用されてLO


ランダムの抽選に引っ掛かって復活

◆5回戦 白青赤緑キリコ

いい感じにゲーム持ってったけど、Nエクス→デルフィンされて詰み


サブトーナメント結果、best6



今日はボコボコにされたね

最初本戦でもネクラ使うつもりだったけど、黒緑に犯られそうだからキリコにした

養分は残念だけど、逆にモチベ上がってよかったわ


とはいえ福島は仕事で参加できないし、次のCSいつになるかな(;´д`)


言い訳じゃないけど、やっぱ夜勤明けCSはキツいです(´・Θ・`)


最後に今日関東参加した皆さん、お疲れさまでした









明日はCSその2

遂に明日は関東CSですね

あんまし調整できなかったけど、TCG人生初の嫁スリーブでの参戦なんでいつもよか気合い入ってる(笑)


いつも通り緑のメッシュキャップ(えりかとウェンディ様付き)なのが私

夜勤明けCSは今回で4回目だけど、悔いのないように頑張りたいね

情弱なんで養分は確定だろうけど

それよか電車の中での寝落ちが怖いwwww



CS終わってからは速攻帰るのも視野に入れてる

秋田勢には遅くまで付き合いたいけど、今も忙しいし体力が持つかどうかが問題

まあ頑張りますよ(´ゝ`)

では明日参加する方々、よろしくお願いしますー

仕事戻ります(現実

【DM】第3回川崎CSレポ

夜勤明けでキツイとこあったけど、川崎CS午後の部のみ参加してきました

使用デッキ・ザビミラキリコ

●1試合目 赤緑ガイアール流星

覚醒リンクからケンゲキとか捨ててサイキック展開するやつ

Nエクスして勝ち



●2試合目 青黒t白サイキックベララー

盾にスロチェ入ってたから殴らせてからヴォルグ投げて勝ち



●3試合目 ザビミラキリコ

先に色々動かれたけど、相手キリコ出ないみたいでバルカシフト

でも殴ってこなかったからハバキキリコ→ヴォルグ7回ぶつけて勝ち



●4試合目 黒緑速攻

トリガーうまく噛み合ってキリコからリュウセイブンブンして勝ち



●5試合目 青黒t白サイキック@HIROKIさん

相手2tトロールを吸い込むナウで帰したり

Nからの引き強くてキリコからヴォルグ7回ぶつけて勝ち



5-0、勝ち点15で予選2位通過

●決勝1回戦 白黒緑超次元マグナム@くたさん

事故った上に解体とかマグナムとか投げられる

辛うじてキリコ出すもデッキ削りきれず負け

ここでウェンディ様の魔力が尽きてしまったらしい

×


結果、残飯(´ゝ`)


まあこんなもんでしょう

Universeさんは午前の部優勝おめでとうございます(*´д`*)

明日はCS。

ホントは前にも別記事で更新しようとしたけど、直前でデータ吹っ飛んで萎えてた(´ゝ`)

だから実質これが初記事

明日はいよいよ第3回川崎CSです

自分は夜勤明けで午前は参加出来ないんで、午後だけ参加します

自分が使うデッキなんて需要ないんで、今上がってる候補デッキ↓


1、青赤緑t白MΛ

・デアリガズを食える(秋田ではボコボコにされたが)
・青赤穴による殴り返しと安全なフィニッシュ
・Λによる安定感
・黒がないためキリコが怖いが、勝てない相手ではない
・除去STの充実

2、白青緑t黒赤ザビミラキリコ

・呪文主体デッキへの安定した勝率
・爆発力
・場合によっては龍キリコにもシフト可能
・速攻は怖いが、うまく噛み合えばなんとかなる

3、白黒緑超次元マグナム

・マグナムによるキリコ、各種ビートへの耐性
・色特有の柔軟な対応力
・強力な超次元呪文やサイキックを満載できる


まあ帰ってからまともに弄ってないからね(笑)



多分明日はぼっち(´・Θ・`)

それでも頑張るw

まあ関東までの調整的な気持ちでね



さ、えりかクンクンウェンディ様ペロペロしながらデッキ練りますよ

仕事中だけど

ではノシ
プロフィール

星月まりん

Author:星月まりん
第1回東京下町CS  best32
第3回川崎CS    best16
第5回川崎CSチーム best16
第1回秋田CS    best16

ご察しの通り、雑魚です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
