

【DM】DRレポ

・CK秋葉
・一杯
・黒緑速攻(ジオナスダルマ搭載)


●1回戦 青黒赤緑猿ザビNX

先行ボンスラ→ナスマーチ

ボンスラワンパンでお茶

マーチも殴って吸い込まれる

次ターン吸い込まれたマーチ壁にしつつナスパンでスロット、Xライフ引き込まれ


で、ノーブル立てられる

このときハンドゴワルキリン

返しにキリンで殴ってライフ

で、キリン吸い込まれて、トップジオナスかダルマで勝ちってとこで引けずまたキリンワンパン

そっからはマナ伸ばされて死亡

ノーブルこえーからって直前にダルマ買って積んだのに引けないし

あそこはナス起こしたままゴワルだったね

ジオナスも強いけど引かなきゃ意味無い

ダルマは3だったけど引けないから4にする


てか速攻使ったとき毎回トリガー踏みすぎ


俺も素直に猿ザビ使ってればよかったね


最近疲れてて辛うじてDRは行ったけど、人と話す気力もなかったから終わったら速攻で撤退してきました

【DM】DRレポ

久々にDR参加してきました
・CK秋葉
・24くらい
・白青黒ザビミラヴォルグ

●1回戦 白青赤緑t黒ゴエモンザビミラNX@みやさん

後攻リセットから青引っこ抜いてコアクアン

シャチホコ立てて王女乗せて並べてザビミラヴォルグして勝ち


●2回戦 白青赤緑t黒ゴエモンザビミラNX@きゃらうぇいさん

先行リセットから特攻、コアクアン
シャチホコ立てて、相手スロットでN持ってきてる&ハンド把握してたから特攻しないで王女乗せ

そっからヴォルグでちまちま削るもデルフィン立てられたから王女、ヴォルグ2で殴って勝ち


●3回戦 白青赤緑t黒ゴエモンザビミラNX@しみでぃさん

先行リセットするもライフ2握られる

そっから何もしないうちにマナ伸ばされてN

これでミスアク全部引く人間力
リバイヴでシャチホコ立ててコアクアンするも、返しにぶん回されてザビミラヴォルグ

デッキ残ったからラスト乗せて殴られる→デスゲ

ここでデスゲでX狩って王女リアニするあほっぷり

んで、気が動転してマナ置かないでリバイヴガンヴィ→シャドウ2

ここでマナ置いてればザビミラワンチャンあったわ

デスゲで進化リアニ出来ないよね、忘れてた

一人回ししかしてないとすぐこれ

このプレミはマジでスンマセンでした


実際にゴエモンと戦ったのは初だったけど、別にキツい感じはなかった

言い訳じゃないけど、3戦目みたいな事故しなければ普通にどうにでもなるかなって

てか今日ゴエモンザビミラNXとしかしてない
プロフィール

星月まりん

Author:星月まりん
第1回東京下町CS  best32
第3回川崎CS    best16
第5回川崎CSチーム best16
第1回秋田CS    best16

ご察しの通り、雑魚です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
