

【DM】DRレポ

今日は秋葉で久々に2つDR行ってきました

【場所】CK秋葉
【人数】22人
【形式】スイス1本先取
【使用】青黒緑コスモ・セブΛ


1回戦・チャージNX@Universeさん ×

ミランダ昇竜されて、除去握らずにモタモタしてるうちに殴りきられて負け

青の少なさを実感した試合だった


2回戦・赤緑速攻 ○

負けるわけがない

勝ち


3回戦・黒赤黄金世代 ○

殴らせて溜めて溜めて出して勝ち


4回戦・黒緑次元@しみでぃさん ○

昇竜プリンされたから昇竜対象にミランダプリン

トップサーフで唯我独尊解体して、そこからトップ上手く噛み合ってディアス覚醒まで持っていって勝ち

ディアスでコタゴタあったけど気にしない


5回戦・白青黒ハンデス次元@いなばさん ○

解体でスパゲ切って、トップ罵倒ミランダ昇竜で縛って殴りきり


勝ち


結果、圏外

CSならワンチャンありましたね


次。


【場所】アメニティドリーム秋葉
【人数】15くらい
【形式】スイス1本先取
【使用】赤緑ハンタービート

1回戦・黒緑次元@くたさん ×

プレイング甘すぎた

負け


2回戦・黒緑次元@あふろさん ×

上に同じ

ファンクぶっ刺さった


3回戦・不戦勝


4回戦・青赤緑コスモ・セブΛ ×


ちまちま除去してきてハンド切れてたから展開

楯残り2で場にサーフ、マナにシューティング2落ちしてたから十分溜めてから次殴って〆って思ってたら、トップジオホーン→Λされて負け


全敗とか意味不明

初めてハンタービート使ったのもあるけど、プレイング分かってなかったのがいけなかったです

基本溜めて〆るのにバンバン殴って行ったから回答札引かれまくってたしね

これから練り積めていきたいですね

トイプーちゃんが微妙な感じした

基本溜めて〆るから、除去されづらいジョーンズでいい気もした

けど2tヤッタレ出来ないときはトイプースタートしないといけないのか

全試合1t号令したのにヤッタレスタートできたの2試合目だけだったし、人間力ないといけないですね

でもやっぱΛが一番自分に合ってるんで、そっち中心に調整して行きます



おしり


【DM】DRレポ

今日はじぇふさんが握手会で東京に来てるので、久々に少し遠出してきました

【場所】CK練馬春日
【形式】トーナメント1本先取
【人数】50くらい
【使用】青黒緑コスモ・セブΛ

1回戦・黒赤速攻 ○

なんの問題もなく先攻2→4→5ミランダ昇竜まで

ミカドでちまちま削りつつ唯我独尊揃えて〆



2回戦・赤緑t白ドラゴン ×

後攻2→4→5ミランダ昇竜

ビートしてプレッシャー与えてたら楯残り2でDNA踏む

追加された楯だけ残ったから次ターンにΛ追加して〆にかかったらまたDNA

返しにシンカゲエクスエクスライザーされて耐えれると思ったらライザー捲れて負け


今回はプレミはしなかったと思います

強いて言えばジャンケン負けたのがプレミでした

明日はプリキュア見たあと、秋葉CK→じぇふさんと合流してアメニティで回るつもりです
プロフィール

星月まりん

Author:星月まりん
第1回東京下町CS  best32
第3回川崎CS    best16
第5回川崎CSチーム best16
第1回秋田CS    best16

ご察しの通り、雑魚です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
