

【DM】第3回川崎CSレポ

夜勤明けでキツイとこあったけど、川崎CS午後の部のみ参加してきました

使用デッキ・ザビミラキリコ

●1試合目 赤緑ガイアール流星

覚醒リンクからケンゲキとか捨ててサイキック展開するやつ

Nエクスして勝ち



●2試合目 青黒t白サイキックベララー

盾にスロチェ入ってたから殴らせてからヴォルグ投げて勝ち



●3試合目 ザビミラキリコ

先に色々動かれたけど、相手キリコ出ないみたいでバルカシフト

でも殴ってこなかったからハバキキリコ→ヴォルグ7回ぶつけて勝ち



●4試合目 黒緑速攻

トリガーうまく噛み合ってキリコからリュウセイブンブンして勝ち



●5試合目 青黒t白サイキック@HIROKIさん

相手2tトロールを吸い込むナウで帰したり

Nからの引き強くてキリコからヴォルグ7回ぶつけて勝ち



5-0、勝ち点15で予選2位通過

●決勝1回戦 白黒緑超次元マグナム@くたさん

事故った上に解体とかマグナムとか投げられる

辛うじてキリコ出すもデッキ削りきれず負け

ここでウェンディ様の魔力が尽きてしまったらしい

×


結果、残飯(´ゝ`)


まあこんなもんでしょう

Universeさんは午前の部優勝おめでとうございます(*´д`*)

コメント

非公開コメント

さっきも言ったけど改めておめでとう!

<nowar

ありがとねん
プロフィール

星月まりん

Author:星月まりん
第1回東京下町CS  best32
第3回川崎CS    best16
第5回川崎CSチーム best16
第1回秋田CS    best16

ご察しの通り、雑魚です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
